小通りに佇むお洒落イタリアン Garibaldi ガリバルディ (シンガポール)

以前行ったレストラン、ガリバルディがすごく良かったので、紹介します。
(ブログを始める前だったので、値段情報ありません。すみません!!)

Garibaldi Italian Restaurant & Bar
36 Purvis Street #01-02 Singapore 188613
Tel: (65) 6837 1468
Email: garibaldi@garibaldisingapore.com
URL(日本語): http://www.garibaldi.com.sg/ja/
Opening Hours
Open Everyday
Lunch: 12:00pm – 2:30pm
Dinner: 6:30pm – 10:30pm

スポンサーリンク
Hugonoblog レクタングル(大)

お店の雰囲気

お店の雰囲気は抜群です。
ラッフルズホテルの裏の小道にあり、立地も申し分ないです。外はバーになっており、中がレストランになっております。

料理は本格派

当日はコースメニューがなく、アラカルトでオーダーしたのですが、二人で行ったので全て2皿に分けてサーブしてもらうことが出来ました。これはポイント高かったです。
お料理の方は、味も盛り付けもすべて完璧でした!

ホタテの前菜
Garibaldi_scalop

カニのパスタ
Garibaldi_pasta

メインはビーフ
Garibaldi_beef

そしてデザート。記念日だという事を伝えてあったので、特別仕様にしてくれました!!
Garibaldi_desert

ワインリスト

ワインはフランス産も含め、有名どころは一通りありました。我が家はアマローネのハーフボトルを頂いたのですが、結構なお値段でした。笑
ですが、美味しいイタリアンにはアマローネが一番合います。マリアージュ云々もありますが、やはりイタリア料理とアマローネは外さない組み合わせです。

さて、如何でしたでしょうか?
ここは我が家もまた再訪したいレストランです。平日はランチコースもあるようなので、駐在妻の奥さんにもおすすめ。
次回行ったら、値段情報アップします。

スポンサーリンク
Hugonoblog レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Hugonoblog レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください