フラトンホテルのプロジェクションマッピング、26日から31日まで公開です。

2016年も残すところあと僅かとなりました。灼熱のシンガポールにて年末感を出すのは至難の業ですが、時間は刻一刻と2017年に近づいております。忘年会いちおうやっとくかと企画するけれども、なんだかんだいつもの飲み会になってしまう。そんな方は多いのではないでしょうか?

そんな折、年末感を感じる事の出来るイベントが開催されているとの情報を友人から得ることが出来、早速行ってきました。それは、

フラトンホテルでのプロジェクションマッピング。

2016年から2017年へのカウントダウンがテーマです。前回の投稿で、クリぼっちになる事を危うく逃れた事を書きましたが、今日も新しく知り会えた友人カップルと一緒に見に行く事が出来ました。え?邪魔者?重々承知です。とにかくどんな感じかUPしていきます。

これは、いつものフラトンホテル。相変わらず重厚で高級そうだなぁなんて思いながら、時間になるのを待ちます。

2016-fullerton-hotel-projection-mapping_01

お、来た!!

2016-fullerton-hotel-projection-mapping_02

音楽とともに何やら映し出されます。

2016-fullerton-hotel-projection-mapping_03

フラトンホテルが色々な模様で彩られていきます。

2016-fullerton-hotel-projection-mapping_04

そして最後は2017年の到来を告知してフィニッシュ。トータルで5分くらいでしょうか?

2016-fullerton-hotel-projection-mapping_05

午後8時から11時までの間、1時間毎に行われるそうです。本日から31日までの公開です。夜、シティエリアでお食事されて(もしくは飲んで)いる方は是非見てみて下さいませ。カウントダウンを事前に見ることで、忘年会の気合いの入りようが変わると思います。詳しいイベントの情報はThe straits timesを。

それでは今年も残り一週間。悔いのないように全力で(忘年会を)頑張りましょう!

スポンサーリンク
Hugonoblog レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Hugonoblog レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください